コミックコーナーのモニュメント

「感想【ネタバレを含みます】」カテゴリーの記事はネタバレありの感想です。 「漫画紹介」カテゴリーの記事は、ネタバレなし、もしくはネタバレを最小限にした漫画を紹介する形のレビューとなっています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女の下僕と魔王のツノ6巻 感想

魔女の下僕と魔王のツノ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス) 魔女の家での日常も、魔王城攻略もファンタジーたっぷり、コメディー要素満載で面白いです。そして、ラブコメ方面でもついに進展がありました。魔女の下僕と魔王のツノ6巻の感想です。 同性愛とA…

この愛は、異端。1巻 感想

この愛は、異端。 1 (ヤングアニマルコミックス) 「家族」を求める天涯孤独の大学生・淑乃(よしの)と、その魂を求める悪魔のバアル。歪んですれ違う人間と悪魔の愛の物語、『この愛は、異端。』1巻の感想です。 綺麗で鮮やかでおどろおどろしい迫力もある絵…

絵が凄いから情感も迫力も段違い : この愛は、異端。 レビュー

タイトル:この愛は、異端。 作者:森山絵凪 年代:2017年~ 巻数:既刊3巻(3巻時点で第1部完結)(他スピンオフ+1冊) あらすじ・概要 自分を愛してくれる両親を交通事故で失い、たらい回しにされた親戚の家では度々性的虐待の危機にさらされ、人の世の地獄を…

魔女の下僕と魔王のツノ5巻 感想

魔女の下僕と魔王のツノ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス) 守りたい人たちのために、魔物の力を取り戻そうと走るアルセニオ。エリックから事情を聞いたロイドたちもアルセニオを助けるために動き出します。魔女の下僕と魔王のツノ5巻の感想です。 何を抱…

魔女の下僕と魔王のツノ4巻 感想

魔女の下僕と魔王のツノ 4巻 (デジタル版ガンガンコミックス) 夜の魔王城の探索から始まり、物語はついにレイたちの故郷である極北の地ヒュペルボレアへ。魔女の下僕と魔王のツノ4巻の感想です。 極北の地ヒュペルボレア 魔女ビビアンの家に滞在中のエリック…