コミックコーナーのモニュメント

「感想【ネタバレを含みます】」カテゴリーの記事はネタバレありの感想です。 「漫画紹介」カテゴリーの記事は、ネタバレなし、もしくはネタバレを最小限にした漫画を紹介する形のレビューとなっています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この愛は、異端。2巻 感想

この愛は、異端。【電子限定おまけ付き】 2 (ヤングアニマルコミックス) 人間である淑乃と悪魔であるバアル。この2人の関係は相変わらず徹底的に拗れています。その拗れ方が焦れったく、面倒くさく、そして切ない。『この愛は、異端。』2巻の感想です。 サタ…

ダンジョン飯6巻 感想

ダンジョン飯 6巻 (HARTA COMIX) 仲間を連れてきたシュローと、何やら企んでいそうなカブルー一行と合流したライオスたち、ダンジョン飯6巻の感想です。 意外と愉快なシュロー一行。マイヅルさんがかわいい。 フラフラのシュローにご飯を食べてもらいがてら…

TS(性転換)要素マシマシのファンタジーなラブコメディ― : 魔女の下僕と魔王のツノ レビュー

タイトル:魔女の下僕と魔王のツノ 作者:もち 年代:2014年~2022年 巻数:全16巻(+2巻※外伝の前日譚) あらすじ・概要 育ての親である魔女ビビアンを救うため、薬の材料である魔王のツノを求める魔女の少女ベティ。 そんなベティの下僕であるアルセニオは…

魔女の下僕と魔王のツノ7巻 感想

魔女の下僕と魔王のツノ 7巻 (デジタル版ガンガンコミックス) 狩猟民族女子・レイのアルセニオへの告白から一夜明け、照れながらも新たな関係を築こうとする2人。男女とは何か、心に性別はあるのか悩むレイに呼応するように面白おかしい事件が発生。 魔王城…