コミックコーナーのモニュメント

「感想【ネタバレを含みます】」カテゴリーの記事はネタバレありの感想です。 「漫画紹介」カテゴリーの記事は、ネタバレなし、もしくはネタバレを最小限にした漫画を紹介する形のレビューとなっています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クミカのミカク4巻 感想

クミカのミカク(4)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) ラーメンを食べた帰り道、ハルニさんのイズル社長への想いを打ち明けられたクミカさん。 「あなたにもそんな方はいますの」というハルニさんの問いに、チヒロさんの顔が浮かんでしまいました。…

クミカのミカク3巻 感想

クミカのミカク(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) カラーページだとより映えるクミカさんの触手の光。前の巻に引き続き、巻頭のカラーページで魅せてくれました。 外星人のお友達も増えてきたクミカのミカク3巻の感想です。 クミカさんとエピー…

クミカのミカク2巻 感想

クミカのミカク(2)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) 巻頭から雪にはしゃいで触手パタパタするクミカさんがかわいい。クミカのミカク2巻の感想です。 クミカさんがかわいい 8話の見開き扉絵で、買い食いシーンがあるのですが、ここのクミカさんがかわいかっ…