コミックコーナーのモニュメント

「感想【ネタバレを含みます】」カテゴリーの記事はネタバレありの感想です。 「漫画紹介」カテゴリーの記事は、ネタバレなし、もしくはネタバレを最小限にした漫画を紹介する形のレビューとなっています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セントールの悩み20巻 感想

セントールの悩み(20)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) てっきり修学旅行編が続くのかと思っていたら、1つ目のエピソードでまさかの帰宅。 少し出端をくじかれましたが、それはそれとして今回も色々面白く、いろいろと濃いセントールの悩み20巻の…

画力とギャグのツープラトン : ライドンキング レビュー

タイトル:ライドンキング 作者:馬場康誌 年代:2019年~ 巻数:既刊12巻 あらすじ・概要 中央アジアの一角、プルジア共和国。大国から武力で独立を勝ち取ったこの国を乗りこなしているのは、建国の英雄にして終身大統領アレクサンドル・プルチノフ。 プル…

とにかくウザい!でも楽しい!!先輩男子と後輩女子のハイテンションコメディー : 宇崎ちゃんは遊びたい! レビュー

タイトル:宇崎ちゃんは遊びたい! 作者:丈 年代:2018年~ 巻数:既刊11巻 あらすじ・概要 大学3年生の青年、桜井真一。背が高く強面のため、周囲に怖がられることもありますが、真面目で礼儀正しい性格の好青年です。 運動部出身で細マッチョ。一方、割と…

教国のレクエルド2巻 感想

教国のレクエルド 2巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス) 魔女の襲撃事件後、「悪魔」が見えるようになってしまったアルセニオ。 騎士としての素質を認められたサウロに負けじと、これを神の試練として乗り越えようとしますが、彼に降りかかるのは試練で…