コミックコーナーのモニュメント

「感想【ネタバレを含みます】」カテゴリーの記事はネタバレありの感想です。 「漫画紹介」カテゴリーの記事は、ネタバレなし、もしくはネタバレを最小限にした漫画を紹介する形のレビューとなっています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女の下僕と魔王のツノ3巻 感想

魔女の下僕と魔王のツノ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス) 元人間で現魔物である魔女の下僕アルセニオ。そのアルセニオと共に魔王討伐を目指すのは、望まずして女性の体になってしまった元少年のレイに、そのレイに求婚中の幼なじみのロイド、さらには極…

本人の悲壮感ゼロの記憶喪失百合コメディー : 明るい記憶喪失 レビュー

タイトル:明るい記憶喪失 作者:奥たまむし 年代:2017年~2021年 巻数:全6巻 あらすじ・概要 記憶喪失により、3年前からの記憶がなくなってしまったアリサ。 そんな彼女の恋人であるマリさんは、アリサの記憶喪失に戸惑いますが、記憶を失った本人は悲壮…

魔女の下僕と魔王のツノ2巻 感想

魔女の下僕と魔王のツノ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックス) 突如来襲した幼なじみに攫われたレイ。それを追いかける魔王とアルセニオ。魔女の下僕と魔王のツノ2巻の感想です。 性別の変化に対するスタンスの違い 極北の地、ヒュペルボレアからレイを連れ戻…

魔女の下僕と魔王のツノ1巻 感想

魔女の下僕と魔王のツノ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス) 師匠にして育ての親である魔女ビビアンを救うため、薬の材料である魔王のツノを求める薬草魔女ベティ。その下僕であるアルセニオは単身魔王城に挑みますが、そこで待っていたのは、あまりにもイ…