コミックコーナーのモニュメント

「感想【ネタバレを含みます】」カテゴリーの記事はネタバレありの感想です。 「漫画紹介」カテゴリーの記事は、ネタバレなし、もしくはネタバレを最小限にした漫画を紹介する形のレビューとなっています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セントールの悩み24巻 感想

セントールの悩み(24)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) 季節は春。レギュラーキャラクター増員の季節。面白おかしく風刺の効いたエピソードもいっぱいのセントールの悩み24巻の感想です。 狐栗鼠兎(こりすとでら)さんと地味森(じみもり)さん 作中…

虚構推理19巻 感想

虚構推理(19) (月刊少年マガジンR) 今回は短編4つに新章の導入を収録。虚構推理19巻の感想です。 「みだりに扉をあけるなかれ」:妖怪密室ひらき 「人にとって本当に怖いのはわけがわからないこと」。 だからこそ、人は心の平穏のために、架空の妖怪やら…

お姉さまと巨人(わたし) お嬢さまが異世界転生3巻 感想その②

お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生 (3) (青騎士コミックス) 感想その①はこちらです。 www.iiisibumi.com 第11話の百合の花が咲き誇る相関図の扉絵に笑いました。 全員一緒の「ないしょ」のポーズで1人だけ余裕のない表情のカルラと、悪役なのに悪ノリ…