コミックコーナーのモニュメント

「感想【ネタバレを含みます】」カテゴリーの記事はネタバレありの感想です。 「漫画紹介」カテゴリーの記事は、ネタバレなし、もしくはネタバレを最小限にした漫画を紹介する形のレビューとなっています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉さまと巨人(わたし) お嬢さまが異世界転生3巻 感想その①

お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生 (3) (青騎士コミックス) 吐き気も催す異世界の闇が露になったと思ったら、ヒナコが探していた「お姉さま」とばったり再会。王都で戦いの火ぶたが切られます。 息もつかせぬ急展開の『お姉さまと巨人(わたし) お嬢さ…

令和のダラさん2巻 感想その②

令和のダラさん 2 (MFC) 感想その①はこちらです。 www.iiisibumi.com おまけマンガ『新年のダラさん』に加えて、キャラクター紹介に、劇中で登場したいろいろなものの解説と、おまけページも充実している『令和のダラさん』2巻の感想その②です。 おまけペー…

令和のダラさん2巻 感想その①

令和のダラさん 2 (MFC) 祟り神のお姉さんと、怖いもの知らずの姉弟の笑える会合。シリアスとコミカルの寒暖差の激しい『令和のダラさん』2巻の感想です。 今回は感想が長くなってしまったため、感想その①とその②へ分割してあります。 ますます傍若無人さに…