コミックコーナーのモニュメント

「感想【ネタバレを含みます】」カテゴリーの記事はネタバレありの感想です。 「漫画紹介」カテゴリーの記事は、ネタバレなし、もしくはネタバレを最小限にした漫画を紹介する形のレビューとなっています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉さまと巨人(わたし) お嬢さまが異世界転生1巻 感想

お姉さまと巨人 お嬢さまが異世界転生 (1) (青騎士コミックス) 異世界へと転生した少女・京極雛子(キョウゴクヒナコ)。 そのヒナコと姉妹の契を交わし「お姉さま」と呼び慕う巨人の少女・エイリス。 ヒナコと共に転生したヒナコの「お姉さま」と、エイリ…

ゴブリンスレイヤー13巻 感想

ゴブリンスレイヤー 13巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) ゴブリンスレイヤーと牛飼娘が生まれ育ち、ゴブリンの襲撃によって潰えた村。 その跡地で冒険者ギルドの新人冒険者訓練場の建設が進みます。 まだ仮設の訓練場で訓練を受ける新人の中には、か…

ゴブリンスレイヤー12巻 感想

ゴブリンスレイヤー 12巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) 新人冒険者の少年・少年魔術師と共にゴブリン退治に向かうことになった一行。冒険者訓練場設営の話も進むゴブリンスレイヤー12巻の感想です。 少年魔術師の災難 「秩序にして善たる騎士」であ…

ライドンキング9巻 感想

ライドンキング(9) (シリウスコミックス) 囚われのカーニャを救い出すために、ついに聖王宮に向かうプルチノフ大統領。 しかし、龍脈からあふれ出した肉瘴気は聖王宮を覆いつくす程の大きさに。ライドンキング9巻の感想です。 ご都合主義の上を行く天空聖…

ライドンキング8巻 感想 

ライドンキング(8) (シリウスコミックス) 成長著しいヨシュアスの執り成しもあり、聖王国側との衝突を回避できたと思った矢先に、魔導院・黒の塔の刺客カーヴィン(※2人目)が聖王都を襲撃。ライドンキング8巻の感想です。 全てが笑いに収束する 以前の感想…